マイナンバーカードの発行は申請時またはお受取り時に市役所へ来庁いただく必要があります。市役所窓口の時間外でも申請・お受取りができるよう、毎月1回、時間外窓口を開設しております。お電話でのご予約が必要です。
原則として、毎月最終火曜日、17:30〜19:15(2022年3月までは17:15〜19:00) の開設となります。
2022年2月22日(火) | 2022年9月27日(火) |
2022年3月29日(火) | 2022年10月25日(火) |
2022年4月26日(火) | 2022年11月29日(火) |
2022年5月31日(火) | 2022年12月27日(火) |
2022年6月28日(火) | 2023年1月31日(火) |
2022年7月26日(火) | 2023年2月28日(火) |
2022年8月30日(火) | 2023年3月28日(火) |
①17:30~ | ②17:45~ | ③18:00~ | ④18:15~ |
⑤18:30~ | ⑥18:45~ | ⑦19:00~ |
南城市役所 1階 市民課
定員 | 14家族(1枠2家族) |
---|---|
申込方法 | 市民課に電話予約 TEL 098-917-5312 |
予約期限 | 予約日当日 16:00まで |
ご本人が申請・お受け取りに来られる場合の必要書類です。
マイナンバーカード申請希望者 (有料再発行を除く) |
|
---|---|
受取り希望者 |
|
下記の場合の必要書類は、こちらのページをご確認ください。