市民課では休日にお受取り、時間外に申請・お受取りができるよう、休日・時間外窓口を開設しております。お電話またはLINEでのご予約が必要です。
申請済みマイナンバーカードの受取り希望者
現時点での開設予定日は以下の通りで、9:00~11:45の開設となります。
2025年4月19日(土) | 2025年4月27日(日) |
2025年5月10日(土) | 2025年5月25日(日) |
2025年6月15日(日) | 2025年6月28日(土) |
①9:00~ | ②9:15~ | ③9:30~ | ④9:45~ |
⑤10:00~ | ⑥10:15~ | ⑦10:30~ | ⑧10:45~ |
⑨11:00~ | ⑩11:15~ | ⑪11:30~ |
原則として、毎月最終火曜日、17:30〜19:15 の開設となります。
2025年3月25日(火) | 2025年4月22日(火) |
2025年5月27日(火) | 2025年6月24日(火) |
①17:30~ | ②17:45~ | ③18:00~ | ④18:15~ |
⑤18:30~ | ⑥18:45~ | ⑦19:00~ |
南城市役所 1階 市民課
申込方法 | 【市民課に電話予約】 TEL 098-917-5312 |
---|---|
【LINEで予約】 下記リンクまたはQRコードよりご予約をお願いします。 ▶︎LINEで予約はこちらから ![]() |
|
予約期限 | 休日窓口:直前の金曜 16:00 まで 時間外窓口:予約日当日 16:00まで |
ご本人が申請・お受け取りに来られる場合の必要書類です。
マイナンバーカード申請希望者 (有料再発行を除く) |
|
---|---|
マイナンバーカード受取り希望者 |
|
下記の場合の必要書類は、こちらのページをご確認ください。