1. 第2次南城市観光振興計画の策定について

第2次南城市観光振興計画の策定について

  1. 第2次南城市観光振興計画の策定について

皆さまこんにちは。 観光商工課よりお知らせ致します。

平成19年度に策定されました「南城市観光振興計画」がその計画期間(H20~H29)を終えるにあたり、「第2次南城市観光振興計画」を策定致しました。 これまでとの大きな違いは、サブタイトルを“持続可能な観光まちづくり”とし、資源管理や市民の皆さまとの関わりを描いているところにあります。

訪問者のニーズがモノからコトへ変化していく中で、体験滞在型の交流を促進し、常に“ホンモノ”を体感してもらえる住んでよし、訪れてより、働いてよしの観光まちづくりを目指して参ります。

その為には市民の皆さまや市内事業者の皆さまのご協力が必要不可欠でありますので是非ご一読下さい。

尚、データは容量が大きい為、一度ダウンロードしてからご覧くことをお勧め致します。

【概要版】第2次南城市観光振興計画.pdf
kankoushinkoukeikaku.pdf

南城市企画部観光商工課 TEL:098-917-5387 担当者:喜瀬 斗志也

このページは観光商工課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5387  

問い合せはこちらから

PAGE
TOP