1. 南城市市民サービスコールセンター

南城市市民サービスコールセンター

目的

当コールセンターでは専門のオペレーターが、税金や各種料金など納期限を過ぎても納付の確認がとれていない市民の皆様へ「南城市市民サービスコールセンター」の名称で、お電話による納付の確認を行っております。期限内での納付が難しい場合には、お早目に市役所窓口にてご相談をお願いします。

その他、特定健診・乳幼児健診のご案内も行い、受診率アップを図っています。

これからも市民の皆様のお役に立てるよう活動を続けて参ります。

当コールセンターからの発信電話番号

  • 098-852-5780
  • 098-852-8781

(注意)

折り返しご連絡いただいた場合、運営日時が不定期のため、ご対応できない場合があります。
なお、ご本人様確認のため、電話番号とフルネームは必ず確認させていただきます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

業務時間

平日 12:00 ~ 21:00
日祝 10:00 ~ 18:00

ご案内している税目・各種料金等

固定資産税市県民税、軽自動車税、国民健康保険税、後期高齢者医療保険料、市営住宅使用料、学校給食費、通園通学バス料金、保育料(幼稚園)、預かり保育料、保育料(保育園)、特定健診、乳幼児健診、がん検診、予防接種、臨時福祉給付金、子育て世帯臨時特例給付金

※振り込め詐欺にご注意ください

当コールセンターでは税金・各種料金等の納期限が過ぎていることをお知らせし、納付のお願いを行うものです。こちらから口座を指定して振込みを求めたり、ATMの振込み操作を指示するようなことはありません。

このページは情報推進課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5337  

問い合せはこちらから