1. 令和5・6年度南城市入札参加資格審査申請について

令和5・6年度南城市入札参加資格審査申請について

  1. 令和5・6年度南城市入札参加資格審査申請について
入札参加資格審査
POINT

これまで、紙による申請書の提出を義務付けていましたが、令和5・6年度南城市入札参加資格審査申請より、インターネットでの申請受付を行います。
申請期間は令和5年2月1日〜2月28日まで。

3/12追記
変更申請をシステムで受け付開始しました。
ログイン画面から前回登録した「受付番号」「ユーザID」「パスワード」でお入りください。

こちらから

※変更申請については4月以降に処理して受理等の通知を行います。
 

3/1追記
令和5・6年度の申請受付は、令和5年2月28日をもって終了しました。
審査完了後、「登録業者一覧」をHPに公表しますので、しばらくお待ちください。(令和5年4月上旬公表予定)

 

2/10追記
※システム操作に関して「よくあるお問合せ」を作成しました。

 「よくあるお問合せ」

 

入札参加資格登録手続き

令和5年・6年度において、南城市が発注する建設工事、測量及び建設コンサルタント業務の入札に参加するには、必要な資格審査を受け、入札参加有資格者名簿に登録されていることが必要です。

希望される事業者の方は期間内にインターネットで申請をお願いします。

受付部門
  • 建設工事
  • 測量・建設コンサルタント等
  • 物品の購入・役務の提供等

システム利用

新規申請について

入札参加資格審査申請システム
※2023年2月28日をもって終了しました。

変更申請について

申請システム

対応ブラウザ

Google Chrome(推奨)、Microsoft Edge(推奨)

システム操作マニュアル

システム申請における注意事項

  1. インターネットからシステム上で入力していただきます。入力の詳細につきましては、マニュアルをご参考ください。登録ボタンを押した後にファイルが添付できますので、各証明書、資格証の写しなどをPDFファイルにして添付してください。各業種の申請にあたっては、「申請書提出要領」を参照のうえ作成してください。
  2. 審査が終了した者については、審査事項に関する事後の訂正は認めないので、申請にあたっては十分に注意してください。
  3. 各証明書は、それぞれの発行官公署において定めた様式とし、証明年月日は、申請日から遡って3ヶ月以内のものを使用してください。
  4. ユーザーID及びパスワードにつきましては、次回の申請の際にも必要となりますので、管理をお願いいたします。

申請の流れ

ウェブ申請の流れ

受付期間と有効期間

受付期間 令和5年2月1日(水)〜28日(火)ただし、土・日曜日、祝日を除く。
午前8時30分〜午後9時まで

※インターネットの環境がない等の理由により、やむを得ない場合には窓口、郵送申請を可とします。
(窓口受付:午前9時〜午前11時30分、午後1時〜午後4時00分。郵送は2月28日(火)消印有効)
有効期間 令和5年4月1日から令和7年3月31日

提出方法・提出場所

システム入力による登録で提出に代えます。
やむをえず、システムに入力することが困難な場合は窓口、郵送の提出も可とします。様式につきましては、「申請書提出要領記載の提出一覧表」をご確認下さい。

南城市で証明書の発行をする方へ

代表者以外の方が納税証明書等の発行を申請する際には委任状が必要となります。委任状は必ず代表者が作成し、代表者印(法人)または事業主印(個人)を押印の上、ご持参ください。また、窓口に申請に来る方の身分証明書(免許証等)の提示が必要となります。

委任状
 

委任状に関するお問い合わせは南城市税務課にご連絡ください。
南城市税務課:098-917-5328

申請様式一覧

建設工事

測量・建設コンサルタント等

物品・役務

南城市整理番号一覧

審査結果の通知

資格審査の結果、競争入札参加資格者と認められた者は競争入札参加資格者名簿に登載し、南城市ホームページにて公表することにより申請者への通知に代えるものとします。なお、競争入札参加者と認められない者にはその旨通知します。

問い合わせ先

建設工事・コンサルの窓口 場所:南城市役所2階 都市整備課
電話:098-917-5371
住所:〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
物品・役務の窓口 場所:南城市役所3階 財政課
電話:098-917-5379
住所:同上

このページは都市整備課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5371  

問い合せはこちらから

PAGE
TOP