ごみ袋・粗大ごみ処理券

南城市指定ごみ袋・粗大ごみ処理券については、平成18年4月から導入しております。

南城市指定ごみ袋・粗大ごみ処理券の種類は、次のとおりです。

  • もやすごみ袋(大、中、小)
  • もやさないごみ袋(大、中、小)
  • 粗大ごみ処理券(大、小)

※ 有害・危険ごみについては、もやせないごみ袋に入れて出してください。
  ただし、もやせないごみと一緒に有害・危険ごみを入れないでください。
※ 缶類、びん類、ペットボトルについては、かご等に入れて出してください。
※ 紙類、古布類については、ひもで束ねて出してください。
※ びん類、ペットボトルについては、フタをはずして軽く水洗いして出してください
  (ペットボトルのフタは、透明な袋かかご等に入れて出して出してください。
※ 粗大ごみは電話申込をして処理券を貼って出して下さい。サポートセンターで受け付けています。

申  込 先 サポートセンター
電話番号 098-917-5309

 

このページは生活環境課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5318   FAX:098-917-5426

問い合せはこちらから

PAGE
TOP