1. 行政視察のご案内

行政視察のご案内

~行政視察の申込みについて~

行政視察を希望される市議会・議員の皆様におかれましては、下記の方法によりお申込みください。
 
□申し込みの流れ
  1. 当市への行政視察を希望される場合、ご希望日の2か月前から1か月前までの間 に、下記の「南城市行政視察申込書」に必要事項を記入のうえ、当市議会事務局の代表メールまたはFAXにて送信してください。
 ・南城市行政視察申込書(Excel版)
 ・南城市行政視察申込書(PDF版)
 

  1.  申込書をメールまたはFAX送信後、送信した旨を南城市議会事務局(098-917-5405)へご連絡下さい。
     
  2. 申込書の受付後、担当部署に受入の可否を確認した後、ご担当者様にご連絡いたします。
     
  3. 受入れ可能な場合は、正式な依頼文書、名簿及び視察行程表等を南城市議会事務局へ送付してください。
     

■行政視察申込みに関する注意事項 
  • 行政視察の項目は、事業名と視察内容を絞り、具体的かつ詳細にご記入ください。
  • 議会日程や担当部署の都合により、視察をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    特に定例会(2月または3月、6月、9月、12月)、臨時会の会期中はご遠慮いただいております。
   また、すでに他自治体の視察を承っている日時についてはお受けできないことがあります。

このページは議会事務局が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5405   FAX:098-917-5438

問い合せはこちらから

PAGE
TOP