1. 子どもたちへ年賀はがきを贈呈(2019/12/13)

子どもたちへ年賀はがきを贈呈(2019/12/13)

最終更新日:2019年12月13日

年賀状を贈る楽しさを味わってほしいと、市内外の23企業・自治会が協力して、子どもたちへ年賀はがき6300枚を寄贈しました。
 

子どもたちへ年賀はがきを贈呈

玉城郵便局の與那嶺局長は「子どもたちに手書きの大切さ、あたたかさが伝わってほしい」と市内の郵便局を代表してあいさつしました。

協賛企業を代表して国際事務機の知念さんは「子どもたちのためにも今後も続けていきたい」と、年賀はがきを贈呈しました。

上原廣子教育長は「活字文化を見直すとてもいい取り組みです。子ども達に手書きのぬくもりを実感してほしい」と謝辞を述べました。

年賀はがきは、市内の幼稚園・小学校・中学校の子ども達へ贈られます。

 

※年賀はがきの贈呈にご協力いただいた企業・自治会は下記の通りです(順不同)

沖縄メディカル病院、(株)ニチポー、南城歯科クリニック、南部圧送、奥武漁業共同組合、梨菜丸、株式会社ナカモト、南風原石油、南城市奥武島漁業組合、仲村鮮魚、屋宜宣勇・司法書士・土地家屋調査士事務所、(株)秀開發工業、大城健幸司法書士事務所、南城市商工会、ユインチホテル南城、みなみ耳鼻咽喉科、国際事務機、ミナミ・アート、ハートFMなんじょう 合同会社南笑事、Fisherman’s coffee、大城区、仲程区、稲嶺区