1. 「南城市デジタル田園都市構想」に係るパブリックコメント(市民意見)の結果について

「南城市デジタル田園都市構想」に係るパブリックコメント(市民意見)の結果について

  1. 「南城市デジタル田園都市構想」に係るパブリックコメント(市民意見)の結果について

最終更新日:2023年12月28日

【意見公募結果】
令和5年8月に実施した「南城市デジタル田園都市構想」に係るパブリックコメント(市民意見)の募集について、意見は0件でありました。ご協力ありがとうございました。


=====================公募内容======================

「南城市デジタル田園都市構想」に係るパブリックコメント(市民意見)の募集について【終了しました】
 
 本市においては、これまで進めてきた「第2次南城市総合計画」や「南城ちゃーGANJU CITY創生戦略」等による住みよいまちづくりに向けた施策実現の取組みをデジタルの力を活用して継承、発展、加速化していくことが求められていることからデジタル技術を活用した観光、公共交通、産業、教育など、様々な分野間の目指す方向性や施策を網羅した「南城市デジタル田園都市構想」の策定を予定しています。
つきましては、広く市民の皆様から御意見をいただきたく、次のとおりご意見を募集します。匿名や電話でのご意見についてはお受けできませんので、ご了承ください。
 
◆意見募集案件
 南城市デジタル田園都市構想(素案)
 ※データが読み込めない、読み込む手段が無い方等は実施期間中の土・日・祝日を除く8:30~17:00の間、DX推進課窓口においての閲覧も可能です。 

◆実施期間(意見募集期間)
  令和5年8月18日(金)から令和5年8月28日(月)まで
 意見書提出方法(以下のどれか一つ)
 ・Googleフォームより(フォームより入力の場合は意見書提出不要)
 ・郵送の場合
  〒901-1495 南城市佐敷字新里1870番地
  南城市役所 DX推進課 宛
  ・FAXの場合
   098-917-5424(DX推進課あて明記)
  ・Eメールの場合
   dx@city.nanjo.okinawa.jp
 
 提出用紙(郵送、FAX、Eメールの場合)
  →「意見提出様式」
 ※Googleフォームから入力した場合は様式での提出は不要です。
   なお、郵送によるものは、令和5年8月28日(月)必着とします。
 
◆意見等を提出できる方
 本市にお住まいの方
 本市に事務所又は事業所がある事業者
 本市にある事務所又は事業所に勤務している方
 本市にある学校に在学・在勤している方
 
◆応募上の注意
 意見書の住所、氏名及び電話番号は、意見内容を確認させていただく場合があるため記載をお願いするものです。他の目的には利用せず、適正に管理します。
お寄せいただいた御意見は、住所、氏名等の個人情報を除き、内容を整理又は要約した上で、御意見に対する本市の考え方を取りまとめて、後日、本市ホームページ等で公表する予定です。(意見を提出していただいた方への直接の回答はいたしません。)
電話や来庁による口頭での御意見は受付しておりませんので、御了承ください。

このページはDX推進課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5337  

問い合せはこちらから