1. 【ふるさと納税】新規事業者募集について

【ふるさと納税】新規事業者募集について

  1. 【ふるさと納税】新規事業者募集について

最終更新日:2022年04月27日

ふるさと納税制度により南城市に寄附いただいた方には、感謝の気持ちを伝えるため、南城市の特産品等を返礼品として贈呈しております。

南城市では、ふるさと納税制度を活用した市内産業の活性化のため、返礼品の拡充を行っております。南城市の契約する複数のふるさと納税ポータルサイトに返礼品を掲載し、自社の商品やサービスを全国にPRすることができます。

下記URLより、南城市ふるさと納税のポータルサイトや取り組みをご確認ください。
https://www.city.nanjo.okinawa.jp/furusato/
基本的に、南城市原産の商品または本社が南城市にあるような事業者であれば、返礼品として登録可能です。新規事業者としてご希望の場合は、下記連絡先へお気軽にお問い合わせください。

新規ポータルサイト開設説明会
南城市では、新規ポータルサイトとして「さとふる」を開設予定です。
既存事業者、新規事業者のどちらも参加可能です。
5月12日(木)、5月13日(金)に説明会を南城市役所で行いますので、お申込みの上ぜひご参加下さい。
詳しくは下記添付資料をご確認ください。



①さとふる説明会(ふるさと納税)のご案内
②【回答書面】+さとふる説明会のご案内 参加可否
③さとふる概略


 

このページは観光商工課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5387  

問い合せはこちらから