1. スポーツ少年団の活動について

スポーツ少年団の活動について

  1. スポーツ少年団の活動について

最終更新日:2021年05月24日

沖縄県の緊急事態宣言に伴う南城市スポーツ少年団の活動方針を下記のとおりといたします関係各位皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

期間中は原則休止。
ただし、8月末までに開催予定の大会(県外派遣をかけた大会及び全国大会への予選大会)の練習は可能となります。その際は、活動実施報告書を練習開始の前日までにFAXまたはメールにて報告をお願いいたします。

活動実施報告書

Fax番号:098-917-5436
代表メール:syougai@city.nanjo.okinawa.jp

【例】
12月に開催される全国大会に向けて8月31日に県大会が実施される場合は練習は可能。



【注意事項】
1. 南城市スポーツ少年団等活動ガイドラインを遵守し、必要最小限の人数と感染防止対策を徹底した上で活動を行うこと。
2. 市内外における練習試合、合同練習等は自粛すること。
3. 各種大会については、大会のガイドラインに従い、感染防止対策を講じた上で参加すること。
※各種大会等の開催については市内学校体育施設はご利用できません。
4. 平日の練習時間は、90分以内(早朝練習なし)、土日祝日は2時間程度(準備・片づけ・清掃・整備やミーティング等は含まない)にとどめること。
5. 単位団それぞれで加入している上部団体(沖縄県野球連盟、沖縄県ミニバスケットボール連盟等)からの通知に沿った活動とすること。

※今後の感染状況によっては、制限内容の変更の可能性もあることを申し添えます。










 

このページは生涯学習課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5369  

問い合せはこちらから