1. 南城市体育施設等再編基本計画(案)に係るパブリックコメント(市民意見)の募集について

南城市体育施設等再編基本計画(案)に係るパブリックコメント(市民意見)の募集について

最終更新日:2021年02月26日

 本市は、合併前から各町村にて公共施設等の整備を進めてきた経緯があり、各体育施設についても機能が重複して残っている状況です。そのようなことから、市内体育施設の利用状況の偏りや、現在の機能がニーズに即さないなどの課題があります。
 本計画では、体育施設の利用率を高め利用者の総合的な満足度の向上を図るため市内体育施設の機能整理を行い、現状の位置で各施設機能の全部もしくは一部を変更する等、市内体育施設の方向性を検討しております。

つきましては、以下の内容について意見を募集いたします。

【意見公募名】
南城市体育施設等再編基本計画(案)

【意見公募期間】
令和3年2月26日(金)~令和3年3月16日(火)

【意見の提出方法】
(1)Eメール syougai@city.nanjo.okinawa.jp
(2)郵送 〒901-1495 沖縄県南城市字新里1870番地
   南城市教育委員会 生涯学習課 社会体育係 宛て
(3)FAX 098-917-5436
(4)持参 南城市教育委員会 生涯学習課 窓口(8時30分~17時15分)※土日祝日除く
 
【応募上の注意】
意見は日本語に限ります。個人の場合は氏名、連絡先(電話番号又はメールアドレス)を、法人の場合は法人名、連絡先(電話番号又はメールアドレス)を、それぞれ記載して下さい。また、提出していただいた意見については、氏名(法人名)、住所(所在地)及び連絡先を除き、原則として公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
また、電話や来庁による口頭でのご意見は受付しておりませんので、ご了承ください。

南城市体育施設等再編基本計画(案)
意見提出書

<意見公募(パブリックコメント)とは>
意見公募制度は、行政機関が政策、制度を決定する際に、住民の意見を聞いて、それらを考慮しながら内容等の検討を行う制度です。
 

このページは生涯学習課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5369  

問い合せはこちらから