1. 年末年始を迎えるにあたって市長メッセージ 2020.12.28

年末年始を迎えるにあたって市長メッセージ 2020.12.28

  1. 年末年始を迎えるにあたって市長メッセージ 2020.12.28
 
年末年始を迎えるにあたって市長メッセージ(外部リンク) 

 市民の皆様、こんにちは。市長の瑞慶覧長敏です。
 新型コロナウイルス感染症に関しまして市民の皆様や事業者の皆様におかれましては、日頃から新しい生活様式の実践にご協力をいただき感謝申し上げます。また、昼夜を問わず過酷な最前線で対応されている医療従事者ならびに保健所そして介護現場の皆様におかれましては、改めて心より敬意を表します。
 これから年末年始を迎えますが、これ以上の感染拡大を防止し、医療崩壊を防ぐには、お一人おひとりの行動が大変重要となってまいります。
 市民の皆様や大切な方を守るため、引き続き感染対策の徹底と「感染しない、感染させない」という気持ちをもって危機感を共有し、不要不急の外出をさけ、静かにご家族と楽しく過ごしていただきますようお願いいたします。
 今年も残すところ僅かとなり、日に日に寒さも増してきておりますが、市民の皆様におかれましてはどうぞご自愛のうえ、健やかに新春を迎えられますよう祈念申し上げます。

このページは総務課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5378  

問い合せはこちらから

PAGE
TOP