なんじぃ>今日は張り切っていくなん!

マネージャー>おー!

 

さあ、なんじぃ共同売店のオープンです!

梅雨明けももうすぐ?

先週行われたサマーフェスタINヤマダ~夏本番に向けて!わくわく省エネ祭り~で、なんじぃ共同売店をオープンしたなんじぃとマネージャー。

観光協会スタッフや南城市地域物産館2階のセーファキッチン&カフェわがんスタッフと共にやる気まんまんです!

 

マネージャー>初の新都心だね!頑張ろう!

なんじぃ>なんなん。新都心のみんなに南城市の良さを伝えるなん!

 

 

 

 

なんじぃ共同売店ではなんじぃグッズ、南城市の新鮮なお野菜や特産品を販売。

ヤマダ電機に訪れた人々に南城市をアピールしました。

 

マネージャー>あっ、はえるんだ!なんじぃ、はえるんがいるよ~!

なんじぃ>南風原町も一緒にアピールしにきているなん♪

 

南風原町のキャラクター、はえるんと遭遇したなんじぃ。

はえるんパネルの前で記念撮影をしようとしますが…。

 

 

 

 

なんじぃもはえるんもこんな状態です(笑)

 

マネージャー>なんじぃ…。顔が大きすぎて目しか見えてないよ…?

なんじぃ>なん!?そんなはずはないなん!

マネージャー>そんなはずあるんです!もう、ステージにいくよ!

 

なんじぃのお仕事はまだまだあります。

ステージでなんじぃショーやダンスを行って会場を盛り上げることも…!

はえるんだけじゃなく、NTTキャラクターのとらじろうも一緒に508号線を踊ります♪





なんじぃ>みんなノリノリなん♪

マネージャー>3人とも上手~!


他にもオール電化のブースにお邪魔したり、 初の新都心を満喫したなんじぃでした♪

 

マネージャー>でもなんじぃ、南城市のPRはまだまだだよ!

なんじぃ>なんなん、これからもっともっと頑張るなん!

  南城市も新都心に負けないくらい盛り上がっていくなん♪