
2012年1月27日
安座真公民館において、区長さんと とよみ生協病院協力のもと、公民館集団特定健診が行われましたので、健診の様子を報告します。
受診者21人。
区長さん、とよみ生協病院さんご協力ありがとうございます。担当栄養士さんも受診勧奨に地域を歩き回っていました。
いつも会えない人に声かけられたよ~っとの笑顔の報告、こちらも元気がもらえます。
また、職場健診の健診結果を提供してくださったナカモト様。
お電話まで頂き、本当にありがとうございます。特定健診情報提供として登録させていただきました。
なお、20歳~74歳までの健診結果については、保健師から説明をしながら直接お渡しします。日程調整のお電話をしますので、その際にはよろしくお願いします。
健診結果のお届けは1ヶ月程度かかります。
![]() |
写真撮影:ゲンカさん
-----------------健診は終了しました-----------------
区長さんと とよみ生協病院協力のもと、字公民館にて集団健診を行っています。平成23年度事業です。
場所:安座真公民館 ※ 字安座真以外の方も受診できます。知名区民へも保健師から声かけ中です。
日時:1月21日(土) 9時~11時まで受付
持参するもの
特定健診受診券(20代・30代受診券と青色の受診券)と保険証。
受診券には連絡の取りやすい携帯電話番号などを記入してください。
再発行の依頼は南城市健康課(946-8961 特定健診担当)までご連絡ください。
事前予約をしていただくとスムーズですので、1月21日実施の安座真公民館集団特定健診についてということで、
安座真区長さんかとよみ生協病院(健診センター 850-9003)までお電話してください。
20歳~74歳までの健診結果については、保健師から説明をしながら直接お渡しします。日程調整のお電話をしますので、その際にはよろしくお願いします。
健診結果のお届けは1ヶ月程度かかります。
この記事に関するお問い合わせはこちら
健康課
所在:〒901-1292 南城市大里字仲間807番地【大里庁舎】
TEL:098-946-8961
FAX:098-946-8894
MAIL:kenkou@city.nanjo.okinawa.jp