1. 平成30年度 沖縄県・市町村動産合同公売会の実施について

平成30年度 沖縄県・市町村動産合同公売会の実施について

  1. 平成30年度 沖縄県・市町村動産合同公売会の実施について

最終更新日:2019年01月22日

 市では、市民への税負担への公平性、自主財源の確保等の観点から、市税の滞納処分として差し押さえた財産(動産)について、下記のとおり、沖縄県と合同で入札による売却(公売)を実施します。

 

公売の日時及び場所等

 ・公売当日に代金納付及び受け取りができる方に限ります。

 ・身分確認できるもの(免許証・保険証等)、印鑑(個人の場合は認印可、法人の場合は代表者印)が必要となります。

 ・代理人が入札する場合は、委任状が必要です。

 ・未成年者は入札できません。

 ・公売保証金は不要です。

 

 公 売 財 産

 公売財産一覧表.pdf

 ※事情により、公売を中止する場合もありますので、事前にご確認ください。

その他重要事項.pdf

 

※今回は合同公売のため、沖縄県や他市町村も参加します。全物件リストを確認したい方は、沖縄県ホームページをご確認ください。

沖縄県ホームページ(外部リンク)

 

※公売財産につきましては、当該財産の状態の如何を問わず、すべて現状での引き渡しをさせていただき、新品同様の保証はありません。また、キズ、汚れ等があるものもございますので、ご確認、ご理解のうえ入札をお願いします。

このページは税務課が担当しています。

〒901-1495 沖縄県南城市佐敷字新里1870番地
TEL:098-917-5328   FAX:098-917-5429

問い合せはこちらから