南城市公式webサイト

お知らせ

南城市からの最新情報です

ホーム > お知らせ > イベント > 【ウェルネス事業】初日の出は南城市の絶景カフェでヨガをしながら。

バックナンバー

2012年12月28日 カテゴリー:イベント

【ウェルネス事業】初日の出は南城市の絶景カフェでヨガをしながら。

申込者数が定員に達しました! 受付を締め切らせていただきます。今回、ご参加頂けない皆さま、誠に申し訳ございません。次回、さらに魅力アップしたウェルネス企画にご参加頂きますようよろしくお願い致します。ありがとうございました!

参加者に天然温泉「猿人の湯」入浴券プレゼント!

南城市Cafeくるくまで初日の出ヨガ

南城市では自然や歴史などの地域資源を活かし、心と体の癒しと健康を南城市で満喫していただく「南城市ウェルネス事業」を推進しています。

南城市は毎年、初日の出を見ようと多くの方が訪れる県内屈指の日の出スポット。気持ちを新たにする初日の出を礼賛しながら、ヨガで心身をリフレッシュしませんか。

琉球開びゃく神話の地・南城市。ここから沖縄の歴史は始まりました。始まりの地で、一年の始まりを。新たな心身で一年のスタートを切りましょう。

参加者限定の特別特典もお楽しみに!

日  時:2013年1月1日(火)6時30分〜7時30分(日の出時刻:7時16分)
場  所:カフェくるくま【地図】 
定  員:15名
講  師:ヨガさびら主宰 玉城類【南城スタイル
参加料 :無料
お申込み:電話またはメールでお申込み下さい(お名前と連絡先電話番号をお知らせ下さい)
     tel 080-5605-1461 / yogasabira@gmail.com

※動きやすい服装とヨガマット(もしくはバスタオル)をご持参ください。

この記事は役に立ちましたか?

ページトップへ

ゆったりちゅらライフ!琉球リゾート

株式会社エマオ

琉球泡盛株式会社 多良川

沖縄のレンタカーを探す(たびらい沖縄レンタカー予約)

沖縄レンタカー最安値比較・予約 レンナビ

沖縄旅行の予約・観光情報サイト たびらい沖縄

ページトップへ