南城市公式webサイト

なんじょう日記

南城市内の地域行事や日常を綴るコーナーです。時に地域色あふれ、時にワールドワイドな、楽しい南城市のできごとをお届けします。お楽しみに!

ホーム > なんじょう日記 > ユインチホテル南城 新館『アネックス・ビル』グランドオープン 陶芸家則松さんが陶器製壁画を寄贈(2017/07/06)

バックナンバー

2017年8月 2日

ユインチホテル南城 新館『アネックス・ビル』グランドオープン 陶芸家則松さんが陶器製壁画を寄贈(2017/07/06)

ユインチホテル南城で、新館『アネックス・ビル』のグランドオープンの記念式典が開かれ、陶芸家の則松金藏さんが寄贈した陶器製の壁画『楽園の里』『蓮』など3点の除幕式が行われました。

ユインチホテル南城 新館『アネックス・ビル』グランドオープン 陶芸家則松さんが陶器製壁画を寄贈

セレモニーでタピック沖縄の宮里好一代表取締役は「心をつくした作品を置いていただけることになり、とてもうれしい。アジアの皆さんにも貢献できる事業に踏み込んでいきたい。新しい出発の記念として楽しみです」とあいさつ。

ユインチホテル南城 新館『アネックス・ビル』グランドオープン 陶芸家則松さんが陶器製壁画を寄贈

タピック沖縄が運営する東南植物楽園をイメージした作品について、則松さんは「東南植物楽園が世界の人たちに来てもらえる場所になってほしいとの思いを込めた」と話しました。

この記事は役に立ちましたか?

ページトップへ

ゆったりちゅらライフ!琉球リゾート

株式会社エマオ

琉球泡盛株式会社 多良川

沖縄のレンタカーを探す(たびらい沖縄レンタカー予約)

沖縄レンタカー最安値比較・予約 レンナビ

ふるさと納税ポータルサイト

南城市ふるさと納税 Facebook

ふるさと納税 チョイス

Jネットレンタカー

スカイレンタカー

ページトップへ