南城市公式webサイト

ようこそ市長室へ

このページでは、市長のプロフィールや予定、日々の主な出来事などを紹介しています。

ホーム > ようこそ市長室へ > 南城市身体障害者福祉協会 沖縄県ゲートボール大会優勝報告(2015/03/17)

バックナンバー

2015年3月23日

南城市身体障害者福祉協会 沖縄県ゲートボール大会優勝報告(2015/03/17)

南城市身体障害者福祉協会(屋比久一男会長)の皆さまが、2月22日(日)に行われた「第21回沖縄県身体障害者ゲートボール大会」の優勝報告に訪れました。

13チームが出場した今大会(南城市からは3チーム)では、伊集盛貞主将率いるAチーム(城間清一さん、玉城憲助さん、運天先一さん、宮城久春さん)が栄冠を手に入れました。今年の11月には、県代表として九州大会に出場します。

3連覇となった今回の報告に、古謝市長は「3連覇おめでとうございます。活動や交流を盛んに行い、こうして栄誉をつかまれたことを誇りに思う。全国でも頑張っている南城市を知らせてほしいです」と激励しました。

優勝チームの宮城さんは「これまで何回か九州大会に出場していますが、ぜひ一度は優勝したいです」と抱負を述べました。

この記事は役に立ちましたか?

ページトップへ

ゆったりちゅらライフ!琉球リゾート

株式会社エマオ

沖縄のレンタカーを探す(たびらい沖縄レンタカー予約)

沖縄レンタカー最安値比較・予約 レンナビ

南城市ふるさと納税 Facebook

Jネットレンタカー沖縄那覇空港店

スカイレンタカー沖縄地区(那覇空港・那覇・DFS・中部)

株式会社バイロン沖縄

ソニービジネスオペレーションズ(株)

大南建設工業

ページトップへ